伊達政宗の伝記

日々Twitterで出没している伊達政宗botです。この度、武ログに出陣しました。Twitterとはまた違った形で運営を行っていきます

武ログ 初陣!!!!!

 初めに

 武ログの民よ! お初にお目にかかる。没してから約383年現在、平成のTwitter世界で城を建てて活動している伊達政宗bot @datemasamune141である。Twitterからの者はお久しゅうござる Twitterの世では140字に捕縛されておるため自由に活動できる武ログの世でも城を建てることにしました。Twitter世界とはまた違った形で歴史やネタ雑談、ずんだもち、打豆餅、陣太刀餅などを武器にして活動していきます 活動頻度はTwitter 武ログ 9:1 鷹狩や茶の湯をしながら気楽に投稿を待っていただければ有難い では皆皆よろしくお願い致す


.......さてもうお気づきの者もいるはずだろう

実は今から 約1年前の 2月10日にも似たような決まり文句で武ログに出陣していることを   

Twitterの世で唐突の武ログデビュー宣言を行い波紋を呼んだ昨年の2月10日(実際は数人の民しか反応していない)

そしてその後11、12、14日と織田の三段撃ちの如くハイペースで投稿し続けた昨年の2月 

このまま武ログの城を発展させ民を増やしていくのかに思えたが夢幻の如く姿を消した昨年の2月.......。

武ログの投稿はいつするのだと民の声を秀吉公の小田原参戦呼びかけの如くスルーした昨年2月.....................。

この場をお借りして白装束謝罪を行います。武ログ、そしてTwitterの方々 この度は誠に申し訳ございませんでし初陣してから関ケ原の如く早さでの謝罪会見...

今後の白装束謝罪会見回数にも乞うご期待

此度新しい武ログで城を建てたかというと理由は単純で以前使用していた筆が壊れてしまいさらに復活の忍術(ログインパスワード)を忘れてしまったからだ........。無念じゃ

ということで今後はこちらの城で活動していくので改めてよろしくお願い致す。 以前投稿していた武ログは乱文である故 燃やし......じゃなくて少し修正してこちらで再投稿します。期待せずに待っていてくれ

 では初陣が最後の戦いになったときのための白装束を洗濯してきます。 Twitter @datemasamune141でまたお会いしましょう さらばだてまさむね
 

追伸: 以前Twitterの方で質問Boxを設けていたが全て燃えてしまったため質問等は武ログのコメント欄、武ログのリンクを貼ったtweetリプ欄などに送って頂けると有難い。